プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

そうめん

仕事が終わって帰ってきた旦那が いきなり台所に行き
何故か

そうめんをゆでてる

今日はそうめんの気分で わしの作ったおつまみは
いらね~よと先手をうたれてしまった駄嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

しかし・・わしだって 愛情こめて?おつまみ作ってるのだぞ・・

ま・・・・・・

明日のおつまみ作る手間がはぶけたけどねw


と日々手抜きをしようと考えております


今日のSouthernのGvはDEENさんでした
結構強豪だと聞いたので

「あ・・終わったな・・」と思ってました

集まりも悪くこんな感じで・・・


DEEN1


最高レベルが 紙WIZのわしでした・・

あっち~はそのころ中華を食ってたようです
ふと思ったのですが・・
シャンインことあっち~くん
毎週金曜になると

絶対何かを食いに行ってるww

たまにはおごってもらいたいものですな・・

ま・・相手が相手だけに 毛ん死ちゃんもとい・・
剣士ちゃんも・・
DEEN2.jpg




諦めムード全開でした

開始直後 相手のアチャさんかな?
一人特攻してきて倒すことができました

あ・・これは様子見だな・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故かそのとき巻物の数を確認
よし10回は死ねるな!
とか考えてたら いきなり携帯がなりました

出たらかつ舌の悪い駄チビでした

たしかに・・しゃべる余裕はあったさ・・
だって・・わし 攻撃しないしw
アスヒにベガだけだから 片手でもできるし・・
何やら職場でポケモンの話をする人がおるとのこと・・・

月刊:ポケモンのひろしが~

ってか・・

ポケモンに興味ね~よ・・

ポケモンのひろしって誰だ!


とか何かわけわからん会話をして電話切りましたがね・・

んで ついでに・・あっち~に電話でもしてみるか・・

中華食ってる最中だったゆえ 1分で電話終了

んで 話はGvに戻って

本日は 総統とサキちゃんTUEEEEEの日になりました


DEEN3


んでそんなこんなで

DEEN4


DEENさん対戦ありがとうございました<(_ _)>


そんな俺TUEEEEEな高田総統

Gvの後トランの東で狩りをしてたとき

まぁおもしろいくらい死にまくりw

20070728030201.jpg


ジャリテイマが落ちるといつも生命の危機を迎える総統

ジャリ寄生の運狩りなので

Uが落ちた!

剣士ちゃんにその素敵なUは行きました

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪



ってことで またまた死んだ総統の死体の↑で露店開始


20070728030152.jpg



激安!らしいです


ほしい人は 

剣士ちゃんに耳よろ^^



ってか いらね~よ・・・・・

そんな

ゴミ!!


あ・・そうだ

じゃりさん

早く素敵な杖ください!

待ってます!

















                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2