プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

2万の食い放題って・・

梅雨に入り 暑くなったり寒くなったりと寒暖の差がある季節になりましたね

そんな我が家では・・・寝室で 駄猫が・・・・・













毛布にしっこを!








やらかしてしまいまして

猫アレルギーなおらは ハッカの原液のスプレーをして

寝室を開かずの間状態にしております

そんな状態なもんで ここ数日夫婦は・・・・







茶の間で雑魚寝






しております




そんなこんなで家事くらいしかしてないので 夜まったく寝れなく

夕方になると爆睡する癖がついてしまい

WIZのGv時間には 寝起きでボー( ▽ )o〇Oとして欠席をいうのが続いております

アムスのみなさま・・(*_ _)人ゴメンナサイ



そんな駄猫と住んでる 旦那とは一緒に寝てないぜ!な嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まぁ・・一緒に寝れないというか 茶の間なのでね・・・・


もういいだけ 空調をよくして においがなくなったら寝室に寝たいです・・



そんな最近のRS


まぁ・・最初にも書いたのですが・・

アムスのGvの時間には 寝ぼけてます

WIZは最近 みっちゃんと電電の中部狩りに寄生してるだけです!


テイマは 最近かけら集めもかねて トラン南部で狩りしております

まぁ・・・あの日が特別な日だったのでしょうな・・

元通り 






鍛冶屋にDX品を売る運テイマ






に 戻りました


ヽ(● ´ ー ` ●)/


まぁ・・そんなもんですよね・・・


この前アチャのGvは交流戦でした

検証戦でもなく ただ白チャで自由に遊ぼう~みたいな感じでしたね

集まりはこんな感じに・・



アチャGv




実はGvのSSは撮ってなかったです(´;ω;`)ウッ

なのでこのSSは センチのじーえむさまから 頂戴しました

相手さん名前晒してよかったのかな・・・・・

まぁ・・悪かったら削除なり修正するなりしますので 耳くだはい!

タイマンしてみましたが・・見事に殺されました(´;ω;`)ウッ

たまには 遊びGvもいいものですね

そんな和気藹々でGvが終わり

南口で みんなで集まって



アチャGv2




何がなんだかわからない記念撮影に・・


対戦とお遊びありでした^^






ある日のアリアンで・・・

おもしろい叫びがあるというので 見にいってきました



アリアン




なにやら叫ぶと返事してくれるというので・・・



アリアン2




どうだ!くるか?

返事をワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら待ってると









アリアン3






拒否られたwwwwww





たまにはゲームなのでこういう遊びも好きですw




あ~忘れないように書いておきましょう


あっち~君が 今度2万円の食い放題に連れて行ってくれるそうです

なんていいやつなんでしょう

なんて金持ちなのでしょう

その日まで 心待ちにしておきます

みっちゃんと一緒に行きますね^^

                 

コメント

ぼくもついていきますよ^^

2万食い放題まだかな~
たっちゃんと行くんだもんね~

(・ω・`;)
暫くぶりに来てみた!!
2万円の食べ放題(*´ω`*)ポッ
あれだよ。。。
σ(・ω・*)、贅沢言わないから・・・
19.999円のコースでいいよΣ(ノ∀`*)ペチッ
って、そんな半端なコースあるのかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/60-eaef6a6e

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2