プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

夏だね~

長々と放置しておりました

さすがに朝5時起きは厳しかったですが 何とかそこの現場から退き

今は 朝6時というなんとも楽な時間になりました

まぁ・・・相変わらず寝坊しまくりですがねw



最近我が家では 


冷シャブうどんが流行中です

作り方はめっちゃ簡単!

シャブシャブ用の肉をお湯で茹でて ちゃんと水洗いをして冷蔵庫に冷やす

冷やしてる間に 野菜(まぁ・・そこは好みで)

おらは きゅうりとかレタスとかキャベツとかです

まぁ・・野菜なければなくてもOK

でも・・・忘れていけないは 大根おろし!!!!

他野菜忘れても 大根おろしは忘れるな!!!

おろしは 大量にあったほうが美味です!

あ・・忘れてならんのがもう1つ それわ・・うどんですなw

これないとただの冷シャブサラダになってしまうw

ちゃんとうどんも水洗いをして 冷たくしたほうが美味です

後は冷やした肉にどばあああと大根おろしと野菜をまぜるだけ~

つゆは うちでは おらが ポン酢 旦那がめんつゆ

それにもしあればだけど キムチの漬物もつゆに入れて一緒に食べるのも美味です



まぁ・・この暑い時期 焼肉はさすがに重いっていう人でもこれならいけます!

ぜひおためしあれ~~





そんな最近のRS


アチャは秘密とかけら集めのちとソロだけ

タワーはポタ出やすいので ほぼポタ持ち枠でPTへ

ある日 ポタ持ちさん見つけてちょいと募集したところWIZさんが入ってきました

4人しか集まらず まぁ少人数でもいけるし行こうということに

まずはおらのポタで秘密へ

扉開けて 敵を倒してると 入ったまんま動かない人が1人

強制落ちしてまだキャラが残ってるだけかな~と声をかけたら・・・


死んじゃって何もできない><

へ・・・・?

いつ死んだのかとたずねたら

PT入って 秘密のポタの入り口にたどり着く前に死んだそうで・・・

どんだけ紙なのだ・・・・

WIZならデスペナで杖はずれることは ないはずだから

何もできないことはないはずなんだけどね・・・・・・

そのまんまその人は動かないまんま秘密終了

そんなポタ持ちでもなく ただの寄生と二回目も行くのに耐えれなく

PT脱退

ヽ(● ´ ー ` ●)/

えぇ・・・2回目は PT組んでもらってソロでいきましたよ・・・

それ以来 タワーでPT探すことはなくなりました

ソロでも5分ちょいで終わるので ソロのほうが楽


WIZはたまにかけら出しのソロとみっちゃんとでんでんに寄生のみw

最近はテイマでいることが多いです

テイマで地味に鍛冶屋のおっさんにDX売りか 餌拾いしております

今ちょいとわしにしては 大金が必要なので 地味に地味に・・稼がないといけませぬ。。







この前ロト購入したら・・・なんと・・・・・・・・



黒箱ちゃんが当たりました!!



そんなこんなで・・・






いくぞ!初異次元!!!!



ず~~~っとほしかったHPアメジを作ります!


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





異次元



異次元2



異次元3














異次元4





。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




自動リロやはり邪魔だったようで・・・


この存在が気になったのですが・・Nアメジが露店探してもなかったので(´;ω;`)ウッ



売ればよかったよ・・・相場下がったけどまだ9億↑では売れたべな・・・・



その後落胆して狩りしてると・・・・





腰




どこまで凹ませる気だ????




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!







これ需要あるのか?


まぁ・・ほしければ 耳よろ・・・・・・・


まぁ・・本日はここまで~

                 

コメント

ベルトワロタwwwwwwwwwwww

異次元どんまい☆
ヴぉくらみたいなリア運ない人は金貯めて買ったほうがいいよwww
異次元成功とか都市伝説だからね^^

あれま・・(・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/66-f98d8ab3

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2