プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

廃人するとお肌が荒れます

毎朝の弁当のため 
前日に気合入れて下準備しております
ただこの時期の台所は

サウナ状態

です

ぜひ愛する嫁に

台所にエアコンを!!

を強く希望しているたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


サウナ状態の台所に10分以上いれなくて
茶の間に逃走し 涼みながら料理を日々しております

どうかパンヤ好きの旦那様

ご考慮願いたいところでごじゃります



土日は色々なことがごじゃりました

ある意味醜態も晒しました・・・・・・

が その前におめでたい話でも

週末の攻城戦で みごとに

ホールLv2に返り咲きました!

そして友達でリンクもしてるこの方の誕生日もありました







ぼあちゃおめでと!!!

という気持ちを込めて





心からの言葉をプレゼントしてあげました

きっと喜んでくれたと思います

ただし・・・・




年齢詐称はいけません!


もう1つおめでたいことがありました

あっち~が異次元を当てました
ま・・サマーキャンペーンでロトしただけなようですが・・

男なら1G露店で格安で売るのだ!ということで
人のいいあっち~くん7G露店を・・・・・・

7G.jpg


ただの

ぼったくり露店

でした

ぜひ売った金の半分でもいいの

貧乏なわしに寄付を!!

してください

そんなこんなで時間が日付が変わって日曜日に突入します

長くなるので箇条書きで


友達と秘密いきました

友達と狩りしました

納骨PT待ちが少ないというので並びました

そのまんま放置して弁当を作りにいきました

弁当作り終わったので 納骨でGチャしながら待ってました

旦那を仕事に送り出しました


ま・・ここまで読むとわかりますよね・・

寝てませんwwww

完璧な

ALL NIGHT

納骨PTに入って狩りしました


ま・・1・5倍だったのうまかったです

ある意味序盤は命がけでした
何度も死にました・・




BISさんご迷惑をかけました!

ま・・そのときのBISは・・リザえもんだったけどねw

頑張りました・・

頑張って廃人しました・・・
でも・・・

何せ年寄りwww

昼飯食ったらもう・・・
睡魔さんが呼んでおられる
一応リザえもんに保険をかけ
寝たらたたき起こせと

でも寝ないで夕方3時半まで頑張りました!



ここからまた箇条書き


3時半でPT抜ける

Gvもあったので7時に起こしてくれと頼みログアウト

少し家事をする

4時くらいに仮眠を取る

7時に起こされる

7時半に起こされる

8時に起こされる

8時半に起こされる


そのときのやりとりはあまりにもひどいので

省略

させていただきます・・

生き証人がリザえもんだけでよかったな・・と思っております


ま・・そんな寝ぼけてのGv参加ゆえ
SSなんどありませぬ
何かボーとしてたら 回線落ちして
戻ってぼ~としてたら終わったって感じです

リザえもんありがと!



ーおまけー
納骨PTで待ってるときのGチャ


20070730085051.jpg


うちのGM高校生とか言ってたけど

本当は

56才

だったみたいです






                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2