プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

貢ぐちゃん

異次元失敗による 励ましの耳ありでした<(_ _)>




これに懲りてしばし異次元しません!

まぁ・・やる資金もないんですがね・・_| ̄|○ ガクッ





冬にわしが 蕁麻疹にかかり 治癒に1ヶ月近くもかかったことがありますが

今回は 旦那様が蕁麻疹になりました

手のひらと足の裏が非常にかゆくなり こら~仕事にもならんということで

すぐに病院に行かせ 注射と薬物治療をさせたので

治るのが早そうです

まぁ・・わしのときと同じで 原因が不明です



みなさまも 蕁麻疹に注意をしてくだはい(どうやって・・?)




そんな蕁麻疹な旦那がいる嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





あ・・そういえば いつだったか忘れましたが

ぼあちの誕生日だったみたいです




ぼあち誕生日おめでと!!!






まぁ・・それだけw





この前の大型UP2日前 こんなものを拾いました





W比率腰




W比率1腰です

丁度そのとき RSのかけらが 集まって次の日にRS完成できるってことで

まぁ・・ちょいとだけ悩みましたが ロシベルさんのとこに持っていきました

大型メンテ前日だったので 無事健康1/2の腰完成

さて・・この腰売るかどうするか・・悩むとこ

大型メンテ後だとなにやら修正が入り 1/3になりやすいっていう噂をきいたもんで・・

とりあえず RSかけら集めしながら1週間考えようということで 保留



そんなこんなでやってきました 大型UP


新マップ追加 ボスMobなど追加されましたね

とりあえず見学でも・・



時の森

知識しか受け付けない敵 物理しか受け付けない敵がいるようです

その中でも・・こやつ・・




時森



ダメがカンストしてる・・・

1発殴られる=即死です


でもこいつどこかで見たような・・・・・

あ・・・こいつだったか・・すっかり忘れてたということで





王様




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 王様ということで 会ってきました




まぁ・・話がそれましたが

ついでに モリネル6Fも見てきました

まぁ・・まともなSSを撮ってなかった_| ̄|○ ガクッ


まぁ・・他サイトさんのほうにSS出てたので探してみてください<(_ _)>


痛い 硬いのミイラさんや鎧さんがいました



今度WIZのメイン5の報酬は マップ9取ることに決定しました


まぁ・・いつ50個たまるんだろうという感じですがね・・





そうそうかなり話は戻りますが 大型メンテ後1週間後 

かけら50個集め終わり RS完成したので

またまた3億持ってロシベルさんに会いにいきました

これで 彼に貢いだGは9億・・・



ヽ(● ´ ー ` ●)/



大型メンテ後で1/2が出来にくいそうですが 9億も貢いだのです


ロシベルさん!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

再構成する金もほとんどありません

できれば 1発で決めたいです!








W比率腰2







ロシベルさんお願いします!!!
































W比率腰3








オワタ\(^o^)/






ヽ(● ´ ー ` ●)/



また地道に金儲けします・・







ーおまけー


運テイマ愛愛さんの良品DP










中部



さすがです!






                 

コメント

(・ω・`;)

カキコしようと思ってみたら・・・
パチに填って、借金(・ω・`;)
楽して稼いで借金返済って・・・(・ω・`;)
楽して借金作って、楽して返済・・・_| ̄|○
そんな素晴らしい方法あるなら、
人に言わないよね普通・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

たまには、スカイプでもぉ~("´ω`")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/73-b6b7fb71

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2