プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

夏ですな~

ここ2日ほどパンヤ終わって酒飲みながら寝てしまう
旦那をまんま茶の間に寝かせて
自分はちゃっかり

広い布団

で爆睡する
素敵な嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いあ~起こすんだけど
返事もね~し 死んだように寝てるから
気の毒で放置してたりもするんだけどねw

本日寝坊こいて

弁当はなし!
です・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


さてさて お友達の はるちゃんがエルフの王様のクエをするため

はるちゃんファンの総統 剣士ちゃん わしとはるちゃんの4人で
行ってきました

王宮の3Fについても 王様がいない・・・
王様いずこじゃあああああああ
クエなのに 時間沸き?

よ~わからんので少し狩りしながらしゃべりながら待ってました

王様家出中なのか!?

まったく姿をみせてくれません・・

何時間待ったのでしょうか・・

20070801183952.jpg



そこにBISさんとテイマさんのペアがきました

話を聞くとキングベアーくらいの沸き待ちってのこと・・

8時間か!!!

うちらは 王様だけを探しにきたので
それならば・・戻ろうか・・・と・・話してたら
テイマさんから心優しい耳が!

王様沸いたら耳くれるとのこと

午前中ずっと耳待ってたのですが 耳こなくて
諦めました!

そのときの BISさんテイマさん

ありがとうございました<(_ _)>


そんなこんなで・・・

家出中の

エルフの王様を探してます!

王様そろそろ王宮にお戻りください<(_ _)>



夜Gvだったのですが またしても・・・

SS撮り忘れましたw

勝ったのですが 相手の集まりがかなり悪かったようです

DEENさん今度メンツ集まったときに楽しいGvしましょう!

その後
☆みっちゃん☆(わしの2垢じゃございませぬw)と電電と
リザえもんのメイン犬とフォーリンの秘密行ってきました

みっちゃんと電電は2回目ってことなので
丁度わしもポタあったので 2回目行くことに・・

電電が「2人でもいけるよ」というので
2人でいくことに!

ま・・わしは2人でもクリアできる自信はあったのに
もう一人は
「PT募集するんだ」と
それを振り切って 2人で突入!

20070801183115.jpg


そこで 姑息なわしは・・・
「わしここで待ってるね~がんばだ!」
とスタート地点から動こうとしないw

しかも

「灰1個あるから1回は死んでいいよw」
と応援メッセージを送るw

20070801183501.jpg



なかなか順調に行ってるようなので
アイス食いながら画面見てると・・・・・・・・・・

→のPT欄の名前のとこのゲージが徐々に減ってる・・・・・・・・

死んだのか!!!!

せっかく楽をしようと・・・・・

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

さてどこで死んでるのかな・・・?と進んで行くと

おった・・・

だが・・わしも危険だ!!!

何とか青と間違えてフルチャメテオで・・・_| ̄|○ ガクッ
敵を倒す

(〟-_・)ン?
ここは・・どこだ??????

どうやら 道中迷子になったようです・・
目的地を通り過ぎ まったく行かなくていいところで死去されてました・・

最後の聖水をどこにかけていいかわからんで
電電に耳で聞きましたが なんとかクリア

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


20070801184558.jpg


今回の秘密での教訓

この2人で行くのであれば・・・

今度はわしが進みたいと思います・・・

ある意味リザえもんさんは

天然でした!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


ーおまけー

夜Gv時間1時間くらい前にインした瞬間
ジャリから電話きました

わし; はいもしもし
じゃり: 暇だ!!!!!!!

やはり何度聞いてもかつ舌悪いじゃり・・・・
途中何言ってるかあんま理解できず・・・

わし: Gvもうちょいで始まるからおいで

とだけ申して電話終了

Gv時間ぎりぎりに うちのGMに時間だぞ!と電話してみました

これまた

ALL 敬語www

剣士ちゃん:出れないです 頑張ってください・・

わしゃ~~~仕事以外で敬語使うのは
苦手です!!!


最近何気に電話に

はまってますwww

ま・・携帯メールが苦手なだけとも言いますがね・・



                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2