プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                 

Knockin' on Heaven's Door

エロサイトの広告が減ると今度は金儲けのサイト?の広告かよ・・・・

まぁ・・あんげもコメくれたけど

そ~ら~楽して借金して楽して返済できるわけがないわな・・

あんげというのは もう付き合いが何年だ・・10年弱?そんなにならんか・・?

くらいのお友達です

リアで酒飲んだこともありますw

天然が入ってますがいい人です






そんなこんなでごぶさたしておりました

最近は旦那が風邪ひいて寝込んでたり 蕁麻疹になったりで

嫁仕事としては ゆったりまったりな時間が多かったです

暑さもちょいと過ぎて涼しくなり 寒暖の差が出るこの季節

体調を壊しやすいので注意してくだはい



弁当のご飯は のり弁2段弁当がこよなく大好きな旦那をもつ

嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



仕事いくときはいいんだけど 体調壊して休むときも その弁当だけが食いたいと

かなりののり弁好きなようです

うちののり弁は おかずは別にもたしております

普通の弁当箱に まずさら~っとご飯をいれ その上に醤油をさら~とかけ

その上にのりを1/4をひき そののりの上に醤油を指で満遍なく塗り

さらにごはんをさら~とかけという感じを二回します

醤油は一応我が家では にんにく醤油を作ってそれを使っております

まぁ・・普通の醤油ににんにくの皮をむいたのを2個3個入れておくだけです

ちょいと切り込みなんぞ入れるといいですな

かなり日持ちもしますが にんにくの香りが少なくなったら

そのにんにくを取り出し みじん切りにしたりで肉料理や冷奴など使えますよ





あ・・・書いてみたけどネタあるようでないな・・・

最近狩りをしても10万品鍛冶屋売りくらいなもんでネタはなし・・

あまりにも暇なもんで 銀行整理しておくことに

整理してみると 必要ないようなものが多いのね~ということに気がつきました



銀行


↓のほうにはランク9補充が1列と課金心臓などロトはずれ品が1列

必要ないものや 今使わないもの など処分するとすっきりしました

あ・・だからといって引退はなんですよw

色々なゲームちょこちょことしてきましたが どれもまだ引退したことはないですw

まぁ・・ハンゲとかならインしたいときにできるし

パンヤもそんな感じですし つねにマイペースを心がけております


あ~それと今諸事情で携帯使えなくなりました

滞納とかじゃないですよ・・・

滞納だと思った人電話かけてみてくだはい

優しい女の人が 「おかけになった電話は電源が入ってないか(ry

と、言ってくれると思います

多分番号とアドレス変更するか そのまんま契約解除するか

はたまたただの機種変にするか まだ考え中です




最近パンヤに戻りつつ ニコニコなどの画像見ながらまったりしております

色々な過去の名曲をカバーしたりしてる人多いですが

本家にはかなわね~みたいな感じって多くない?

これは 本家を超えたな~と思う一曲で とても好きな曲です








色々なアーチストがこの曲をコピーしてますが


やっぱガンズには及ばないんじゃないの?と個人的な感想です

本家デュランもこのコピーは納得じゃないかな・・・と思います



そんなこんなで雷落ちまくってますが これからもうちょいしたらGvです

雷さんしだいですがねw

                 

コメント

携帯使えなくなってたのか・・・
めっちゃ。電話したりメール送ったわww

早く買い換えちゃいなさい><

|・・)
お元気そうでよかったです。

いつか(いつ?)また耳しますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/82-65267fc0

 | HOME |  ▲ page top

<%ad2