プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

                 

Tears in Heaven

めずらしくというか 久々連日更新です

最近昔のネット仲間と会話したりしてるんですが

昔の仲間とかいいですね~

みんなバラバラになってしまいましたが たまに会話するとホッとします





















大好きな曲です

Eric Clapton の代表曲の1つですね

不慮の事故で亡くなった子供にむけて書いた曲だそうです



もし天国に自分が行って君に会えても あなたは私の名前がわかるだろうか・・・(おらなりの翻訳w


で 始まる曲は 亡き息子に宛てたメッセージと なかなか会えなかった息子への

詫びの曲だったと思います

そんな悲しいはずの曲なんですが 昔から凹んだりするときに聴くと

何故か心が落ち着きます

まだまだ大丈夫と言い聞かせられる曲です



そんな癒しの曲を聴いてないと 暴れそうになる嫁のたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



9月1日~1週間 旦那様が夜勤生活になります

まぁ・・現場は近場だからいいんですがねw





そんな最近のRSは

ほとんど狩りもせず してもかけら目当ての狩りだったので

10万品鍛冶屋で売りつつ 何とかしのいできましたがついに・・・・







所持金




。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



所持金オワタ\(^o^)/


秘密カンストLvキャラがいるというのに この所持金

こんだけ貧乏になったのは 遺跡PT行った頃ぶりですw

貧乏も嫌いじゃないし 装備はまだ改善しないといけないとこがありますが

今のとこ不便じゃないしw

装備は今のまんまで当分よしとします

ってか 色々考え変わるかもしれんけどw


まぁ・・Gvの物資を自力で集めないで買い捲りしてたのがかなりでかかったですw

なかなかおもしろいGvだと物資もほとんど使い切ってしまいます



Gv物資



マジックバックは3個買いました

その中には 万病3セット 巻物1セット メイン5の抽出機やかけら他フルチャで

埋め尽くされてます

いちいち着替えしてまで支援したくないので スキル装備は持っていきません

ってか着替えてる間に奇襲されたときなんか悲惨ですし

上掛けできんというのもめんどいな~と これわ 私個人の考えです

しかも 相手によっちゃ この大量のフルチャが使い切ってしまうので

他装備なんぞ持っていく余裕ないです

この名前で たくさんフルチャ買いあさってるのを見かけたら

まとめ買いしますので耳ください(しばらくは買えませんが・・)


そんなおらは最近・・・












パンヤ







パンヤに戻りつつあります


何故かパンヤの友達は こんな自由気ままなおらをいつも暖かく迎えてくれます

どう見ても課金乙な装備ですな・・・





                 

コメント

誘うんだ・・・オラを・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/83-6594ee4e

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2