プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

昔話その1

RSを始めてそろそろ4年目突入になります

丁度3年前の9月入ったくらいだったと思います

その丁度1年前交通事故にあってしまい 3ヶ月近くの入院

そのときの話によると よく生きてたね~状態だったそうです

全身打撲に 4箇所の骨折 頭の中に出血など重体でした

そのとき足に金具14個だか入れられたんですが マジでこれ失敗?みたいな感じで

歩くときも痛くて歩行困難状態でした

もともと北海道生まれの北海道育ちのおらには こっちの道はせまく怖かったんですが

事故後歩行恐怖症になってしまい ほとんどヒッキー状態でした

事故後1年は頭に爆弾あると思ったほうがいいと医者に言われ安静状態

余計ヒッキーになってしまいました

買い物行くときは旦那が仕事終わってからしか出ないし

外を歩くことがまったくない状態でした

1年たってもその状態は続き 歩行恐怖症で外に自力で出れなかったです

そんなとき 前からの友達に進められたのがRSでした

説明とかまったく読まずインストしてキャラ作成画面にいったとき

女だったので 女キャラを選びました

テイマとか意味不明だったし・・・・・

ってことで 初期キャラランサー誕生です(名前は伏せますw)

開始して古都画面になったときBGMがやかましいので すぐ切り

それ以来BGMなしで遊んでおります

わからずその友達に連れて行かれ 古都西口でコボルトさん倒して

エンチャとか支援もらったんだけど その当時はなんだこれ?状態でお礼もいわず・・




アチャ77


これが 初SSだったみたいです 

時は2005年9月19日 ネクロクエしてたときですね

秘密で知り合ったBISさんが手伝ってくれてUPしました

攻撃スキルも適当 今思えばよくこれで秘密行ったな・・と


アチャ98



丁度開始してちょこっとして課金しました

たしか3日課金のやつを買ったんだと思います

まぁ・・パンヤやハンゲでも課金していて どっちもWMだったので

いつもWMサイトに課金してから そこからゲームなどに課金してたんで

そのあまりで買ってみたんだと記憶しております


そんなこのころのステは・・・(よいこはまねしないでください<(_ _)>)


98ステ


はい どう見てもネタです。どうもありがとうございました みたいなステです・・


最初だし初期キャラだし 仕方ない!

初期キャラでちゃんとしてるやつなんかいない!(・・と思う

ってか・・本当にこれでよくPT入ったな・・・

多分武器もその辺で拾った槍か弓装備してたはず・・

当時スクリューなんか高価で買えませんでした

狩りPTで水色が落ちたら「水おめ~」と言ってた時代

帝王のホールLXが落ちたら「10万おめ~」と言ってた時代

無限矢がまだ3Mとかで売られてた時代

古都コリン前などでソロPT募集してた時代

そんな時代に初期キャラは生まれました

それでも 結構楽しくて一人コツコツとLv上げ楽しんでた記憶がありますw

そんな初期キャラも140くらいまで上げたとこで

チリWIZのソロの効率の良さに見とれてしまうときがくるのですw



本日はここまでw

                 

コメント

あの足の写メはそれのだったのかw
生きててよかったの♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/86-f5965690

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2