プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

老人生活をしております

先週旦那が夜勤と書きましたが 1日で夜勤終了しました

その次の日から変則的な時間になり

水曜日 朝4時起き 5時出発

木曜日 朝6時起き 7時出発

金曜日 朝3時半起き 5時前出発

土曜日 朝6時起き 7時出発

だったもんで あまりにも時間に慣れるのめんどいってことで

先週1週間朝4時起きしておりました

今週からはゆったりと6時起きでも大丈夫なんですが

4時前起きが癖になってしまいました

んなもんですから 夜遅くまで起きてることができなくなりましたw

朝4時に起きてもすることがないので インしてみるのですが・・











だ・・・誰もいない_| ̄|○ ガクッ








まぁ・・そんな遅くまでというか早朝誰もいないわな・・


そんなこんなで Gv時間には夢の中でございます

徐々に時間を戻したいとは思っておりますが

しばらくは無理でございます<(_ _)>

携帯で起こしてもらおうにも ぶっ壊れておりますので それもできず

スカイプというのも考えましたが まったく音が聞こえない

ヽ(● ´ ー ` ●)/



自分でやった愚かなことでむかついて携帯ぶっ壊したのが痛かったです・・

結構短気なんもんで 携帯破壊2回目でございます

まぁ・・あぶなくPC破壊しそうになったので 携帯で済んでよかったと思うようにしております

まぁ・・破壊したことで 自分の中では解決したと思い込んでおります

ヽ(● ´ ー ` ●)/



そんなこんなで最近秘密は朝起きて弁当作り終わって

その他家事終わってから行くようになりました

まぁ・・・人がいない・・_| ̄|○ ガクッ

大体ペアで行くことが多いです

0時発じゃ気がつかなかったんですが

ペアで行くとポタ使っても寄生ぽく自分が見えてきます・・

支援かけたら ただ走ってついていくだけですから・・

10万品とか結構落ちるんだけど 自分のインベに入ってくると

何故か心が痛みます(´;ω;`)ウッ


そんなある日の秘密にて

WIZさんとペアで行きました

そのときのWIZさんまた会うと思いますが・・よろしくお願いします<(_ _)>



BIS秘密





秘密二回終わって 拾ったものを鍛冶屋で売ってると・・


BIS秘密2


あら・・・まったく気がつきませんでした

WIZさんも出たこと気がついてなかったのかな・・・

何か・・寄生したうえ・・こんなものまでDPしてたとは・・_| ̄|○ ガクッ



しばし朝しか秘密いけませぬ

いつもみっちゃんと行ってたんですが 時間の都合によりしばしいけないです<(_ _)>

もうちょい時間調整できるまでよろしく!!





今日もうちょいしたらGvあるけど・・・

起きていられるか・・ 旦那にはおらを起こす才能はないです

出れなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ
                 

コメント

・・・・

通りで最近INしてないと思ったw
0時発秘密に一緒に行くぞw

寂しいよ~
みっちゃんは秘密さぼりまくりんぐです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/87-1aeb3d3b

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2