プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

そばよりうどん うどんよりラーメン

朝早くに起きるようになってから 時間的に誰もいなく

インしてもすぐ落ちるようになり することもないのでブログの更新度だけは上がっております

今日インするとスフィアとペットが切れてました

今月はスフィアだけ課金にしておきまする

来月は来月になったときに考えます

最近秘密終わってすることもないのでパンヤしておりますが

そのことを友達に話すと










何かきしめん聞きながらする人多そうだね









ん・・?


きしめん?おらはうどん派なもんできしめんも好きですが・・

聞きながら????????

いみわからんわ~と伝えると








萌え系多そうだね







余計意味不明でした・・

その後別の話に変わったので きしめんの話はそこで終わり

その後パンヤ行って遊んでるとどうしてもきしめんが気になり

食い物じゃないのか?聞くって意味不・・・ってことでぐぐってみることに






・・・・・・

・・・・・・・・


^^;;;;;




きしめん



こ・・・これか・・・・

貼り付けようと思いましたが・・

あまりにも・・あまりにもなので

気になった人は 「きしめん」で検索してください・・・



きしめんとは 空耳みたいですね・・・・・・

残念ですが 聞きながらはしておりません



旦那が来週出張ぽいので 急遽携帯を直すしかなくなりました

機種変は めんどいのでしたくないです・・

そんな機種変しようとドコモへ行くと頭痛がする

新機種なんぞよ?状態の早寝早起きな嫁のたっちゃんです


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





最近本当にGv時間は夢の中です

そろそろ出ておかないと 気がついたら追放されてたりしてw

まぁ・・戦歴をみると連勝してるぽいので よかったですなw

この状態が長く続くようであれば 色々考えたいと思います

ってかそろそろ考える時期かもしれませんな・・・

                 

コメント

ひさびさにブログ見に来た~
今日たっちゃんいて思わず耳してしまった・・・

いろいろ考えるってフレンド抜けちゃうとかじゃないよね・・・?
またゆっくりおしゃべりしようね~♪

ま~何処のG行ってもええけど
やっぱSFが1番ええよ。とにかく楽。
逆にそう思わなくなってるならどっか行ったほうが良いよな。所詮ゲームだ。あんま考えるな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/88-3a8bc794

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2