プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

ついに・・・

寝る前に何か重要なことを忘れてないかな~?と
思いながら
あまりの眠たさに寝てしまい
朝方ふっと・・・・・・・・・



だあああああ米といでねえええええええ




と飛び起きて
急いで米をといだ
弁当を作ることに必死なたっちゃんです

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

2日続けて 金で釣る方法は
旦那には通用しないようです・・

現場仕事なので 今月の休みは1日取れればいいほうです・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/






そんなこんなで

ついに!!!!!





400になりました!




キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



Lv上がる瞬間のSSは・・・

いつものごとく・・・・・・


撮り忘れました


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


秘密で上がりました



ポタは毎朝出してるので1個ありました
そこでもう1個ポタを持ってる人と扉開け物理火力さんを募集しました







そんなこんなでネタも特別ないので



ステ晒しでも


狩りPT用ステ







WIZはどうしても知識極になりがちですが
あまりにもひどい紙にはなりたくないので
健康はLv分は振ってます
それでも防御が300ないですがねw
それと健康比率腰です

力はデスペナで装備がはずれないように
副マス補正+で150まで振ってます

カリスマは 本当は、もうちょい振ったほうがいいのかな・・?
素で200までは振りました
でも死ぬとチリブロがはずれてしまいますだ・・

ちなみにこのステは狩りPT用なので メテオ装備です
たまにですが 
「メテオさんは知恵あるからいいよね~」と言われますが
わしのは完璧な

弱化メテオです

ゆえ知恵初期値でごじゃります

狩りPTでは知恵装備はWIZダムの知恵+のみです
ゆえあんま意味ないですな~

そのうち・・ブリーフほすぃです・・はぃ



Gv装備用ステ







頭の知識比率とカースドとWIZダムは装備しません
上書きも戦闘中はしにくいので スキル装備は最低限のものです
抵抗対策も一応は万全にしてるつもりです

ま・・貧乏なので装備は

お察しくださいwwww



運チリにしようと前から思ってたのですが

友に相談したところ



3日で飽きる!


と言われたので・・・

悩んでおります




そら~わし健康WIZ


3日で飽きたしのw



ーおまけー

久々に満喫難民してた月刊がインしました
会話は・・お察しくださいwwww










今日アフロにしてくるそうです・・・

顔の長いアフロね・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















                 
 | HOME |  ▲ page top


<%ad2