プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


                 

あけおめ~ことよろ~

みなさま今年もこの嫁をよろしくお願いします<(_ _)>

今年こそは 体調壊さずいきたいかと思っております




まぁ正月はゆっくりまったりしておりました

12月体調悪いとかいってる場合じゃないほどちょいと忙しかったので

正月くらいはゆっくり安静しておりました

んで5日仕事始めになるんですが

旦那様は 長野に旅立っていきました

まぁ・・一人で家におります

この不景気に仕事来るだけでもありがたいですな





最近のRSは・・・・


まぁ~たくインしておりませぬ

何かキーロガーだかに ID パス盗まれるっていう被害があるそうで

たまにインできるか 調べるくらいです

何せ何せの左肩の原因不明のこりと痛み

こやつのせいで 左腕はしびれと痛みで動かすのもやっとこどっこいです






あ~~~年だわ・・・(ノ_-;)ハア…







今年は旦那様の出張が増えそうなので 腕が痛かろうと 体調が悪かろうと

暇でもう~~~~となったら みなさま遊んでください<(_ _)>

多分きっとGVまではまだまだ無理です







そうそう正月番組で初めて知ったことなんですが

何やら 北海道では 大晦日におせちを食うという

それって・・あたりまえじゃないの?と思ってたんですが・・・

北海道だけだったんですね・・・・・

てっきり他もそうだと思い込んで おせちは正月だよ~という旦那をスルーし

毎年大晦日にご馳走食っておりました

テレビ見てびっくりして謝罪をしました・・・・


何せ生まれも育ちも道産子なわけで・・多分おらはずっと北海道式を色々やってたことでしょう

そして多分きっとこれからもそうでしょうな・・・




そんなこんなで・・・




道産子気質100%の駄嫁を




今年もよろしく!!!


                 

コメント

あけおめですーことよろです~!

ステG化したGでお待ちしてます・・・

(・ω・`;)

遅くなりました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
今年も、(=´ω`)ノ ヨロシク

さて・・・、おせち(・ω・`;)
家は、12月31日に最後の〆を作り始め、
1月1日に食べてました(。・ω・。)b
北海道では、大晦日に食べるって知ってびっくり(・ω・`;)
まぁ、北海道って言っても、広いからd(・ω・`。)NE☆

最近は、ハンゲに居たりします(*´ェ`*)タハァ
良かったら、またd(・ω・`。)NE☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/97-dbc3a6a3

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2