プロフィール

たっちゃん☆彡

Author:たっちゃん☆彡
☆たっちゃん☆レッドストーン黄鯖におります
☆たっちゃん☆WIZ 
たっちゃん☆ BIS 
☆たっちゃん テイマ 

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

                 

99 red balloons

どもどもお久しぶりです

ちょいと体調回復してきました

色々回りも落ち着いてきて もうちょいしたら 忙しくはなるんですが

今のとこゆったりした時間がとれております

旦那も先月は長野行ったり 名古屋行ったりでしたが 今月は出張なしぽいです

ただ朝がべらぼ~に早く家をでます

暗いうちに家を出て 暗くなって帰ってくるという毎日です

朝飯は もちろん 爆弾・・・じゃなかった おにぎりを持たしております

ってか・・おら三角形のおにぎり何度もチャレンジしたんだけどにぎれないんだよ・・

おらのおにぎりを見た人は 驚くか 笑うかです・・

どうせ・・ボール型さ・・・・(ノ_-;)ハア…



そんな見事なボール型おにぎりしかにぎれない

手先が不器用な嫁な たっちゃんです 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


と久々の挨拶でしたw


手が小さいからだ!と思うようにしております(不器用なだけ


こう見えて身長はでかいんですが 手が普通の人と比べると小さいんです・・

150しかない親友の手と同じくらいなのです・・

今のとこおらより小さい手はお子ちゃまくらいしか見たことがありませぬ




最近のRSは毎週1回だけしかGVしてないセンチだけ出てます

ってか SFステGになったぽいし出るGvはこれだけです

課金してないのでLvも上がらず足をひっぱっております

(*_ _)人ゴメンナサイ

ってなわけではないのですが リハビリをかねてBISもセンチに移動しました

最近は団子とショートコール 少しでも勝つとコール逃げでおもしろくないですね・・

TOPが400台のGでもそれやってるとこがありまして・・・

まったく・・・おもろいですか?と聞きたいくらいです

1度過去にいたGさんで 実験的に団子してみたことがあります

たしかそのときは 勝ちましたが 勝ってもおもろくなかったです

勝つために やってもおもろくないことをして楽しいのかな・・・

平均Lvが同じくらいのとことするときは 団子じゃなくてもいいのにね・・・

まぁ・・これはおらの考えです


もうちょいしたら課金でもしようかな~と考えておりやす

やっぱ無課金は移動だる・・・・


そうそう・・・この前のGvでギルチャと友録の機能が使えませんでした

ギルチャは文字打っても反映されず 友録のほうは 一緒にGVの戦場におるのにいないって・・

なんとかしてくれ!!!!!




最近音楽ばっか聴いて過ごしております

昔気に入った曲の動画を探して見つけて ぼ~~と聞いてることが多いです








誰もが聞いたことある曲だと思います

これもカバーだそうです 原曲は女の人が歌ってるそうです
                 

コメント

ようよう。
こないだ旦那様が出張先から電話してきたので
女性の性器について永遠喋ってました。
早く僕の新キャラの手伝いの為に毎日INしてね(ハート)

SFはステGになったけど
みんな八に移動してるだけだからたっちゃんも来ようぜ!

|ω・`)

キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪

この曲ってw
超懐かしいd(・ω・`。)NE☆
ロックバルーンは99 って邦訳だったとw
ネーナが歌ってたよd(・ω・`。)NE☆
しかも、ずっとイギリスあたりのユーロ圏だと思っていたら、
最近、ドイツだったって知ってびっくりしたw

みっちゃんの新キャラの手伝いの為に毎日INしてね
(ハート)
月刊ちゃんのをぱくってみました
たっちゃん待ってるぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tachan815.blog113.fc2.com/tb.php/99-76f7459c

 | HOME |  ▲ page top


<%ad2